アナーキストの国は作れないが、貧乏入門を書いて一稼ぎすることはできる

 書類作成に難渋。文字の薄いところと濃いところができる。全部薄くしてコピーしても駄目。ゴシックにして濃くすると少しマシになった。 

 都会のいいところは中途半端な時間でもモノが食へるところだと独語しながらデニーズ。益若つばさフェアとあってちょっとどうしようかと思った。モデルだと思ふが、ニュー半分だと言はれても信じさう。不況なのに繁盛。ほとんど女だけど。90分の制限付きの案内。強制力はなからうと思ったが、実際隣席に店員が来てそろそろお時間と言った。

 SPA!、ichidaさんのマンガ面白し。英会話学校のインチキぶり。

 新聞届く。戦時中だけかと思ったら昭和9から21年と量がある。マイクロの欠号を補ふくらゐの心算だったのでちょっとたぢろいだが、読んでみると止まらない。マイクロも見るのが大変だしまあいいかと思ひ直す。

 ・小西干比古の東半球協会
 ・桜澤如一。広告の『魔法の眼鏡』が読みたい
 ・我が闘争南座上演禁止
 ・アナ転向者、大阪で自治更生会結成

 とか気になる。石川三四郎氏からの来信。打ち身には色の付いた粗塩で温湿布が良いって…大国主命ですか。